2012年04月21日

☆とろーりチーズに野菜を添えて♪ヘルシーナチョス☆

これは、アメリカにいたころ、すっごく好きだった一品です!
あとは、あのハードロックカフェにあるナチョス!
あれも大好きでした♪
でも、もうあんな場所に行く機会はないし。
じゃあ、家で作るしかないですね。
ということで、作りました。

今回も、ヘルシーバージョンということで、サワークリームを水切りヨーグルトで代用しました。
ワカモレやアボガドを添えても最高ですね☆

【関連レシピ】
見た目もきれいなレイヤーディップのレシピはこちらです→ ☆パーティーに♪簡単&豪華!レイヤー・ディップ☆

☆とろーりチーズに野菜を添えて♪ヘルシーナチョス☆
☆とろーりチーズに野菜を添えて♪ヘルシーナチョス☆

料理名:ナチョス
作者:ummee

■材料(6人分)
トルティーヤチップス / 2袋
リフライドビーンズ / 1缶
タコスシーズニング / 1/2袋
サルサ / 適宜
トマト / 半分
ハラペーニョスライス / 適宜
黒オリーブ / 適宜
とろけるチーズ / 適宜
フレッシュコリアンダー / 適宜
水切りヨーグルト / 適宜

■レシピを考えた人のコメント
アメリカでポピュラーなナチョスです。ついつい止まらなくなるおいしさです。肉抜きで、サワークリームを水切りヨーグルトに替えてヘルシーにしました。

詳細を楽天レシピで見る



カサフェスタ リフライドビーンズ 454g

カサフェスタ リフライドビーンズ 454g
価格:378円(税込、送料別)

posted by Ummee at 14:51| Comment(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。